月読みの森

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 38話

うん
ばるばとす…にのったみか……戦って……
やっつけましたと
で、すでに一ヶ月後になってましたと
んで……おやっさん…に、釘を刺されてますなv
で、みかは……右半身やられると
そのたたかいざまに、まくさんは………再認識させたとさvめがv

あとら、くーさんにみかの子供つくってくれとさv
で、仮面のにーさん…たち、なんかしとる?
お嬢ちゃんがテストパイロットしとるとv
若様は……ますます馬鹿様になっとるね
で…ミカは……まだばるばとすにのる気で……周囲は…のるなと行って欲しいけど……オルガは言えないとv
んで
オルガは…決意を新たにするけど…兄貴の言葉に迷うとさv
ミカの言葉にもv
そんで
壁ドンして…ミカのとこへ行って謝らねえぞと言ったら…ミカに諭されますか?わかりやすくなったと
ばるなしじゃ生きていけないし
俺を連れて行ってと
オルガノ指示があれば、いけるとv
それに、オルガは
決意を新たにv
かなv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<舟を編む | 月読みの森 | クラシカロイド 12話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |