月読みの森

3月のライオン 11話

あの対局の後
なんと零くん、風邪を引いちゃったらしい
んで寝込んでいて
大晦日になっちゃったらしい

飲み水とかとれなくてうなってるとき
ピンポンとv

川本シスターズが乱入してきて
病院へ連れて行き、インフルでなかったので、家に拉致りましたv
そしておかゆを作ってv
ほこりんこv
その中で、衝撃の事実が!
なんと川本家のお風呂は居間の隣だって
昔はお風呂なくって、銭湯に行っていて増築したので、脱衣所もないんだってv
とゆーことで、二回へ避難v
そして零くんはほっこりんこv
そして正月が来て
おばさんも来て
なんと零くんにもお年玉をくれましたv
そして
嵐のように去って行ったとv
おねーちゃんとひなたは料理がうまいらしいね
私も作るぞ(ぼそ
んで
ひなちゃん年賀状を取りに行ってにまいしかないのにがっくり
でも零くんは二枚も来ているのににっこりv
二階堂と会長さんからだけどvv
あ、
そんで
おとうさんに知らせなくてもいいって言うけど、心配させていたのに気づいて
ほっこりさんだってv
あはははのはv

   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイガーマスクw 11話 | 月読みの森 | 開けましておめでとうございますv>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |