月読みの森

タイガーマスクw 11話

とりあえず試合が終わって…ふくわらさんがタイガーのとこに忠告に来たよv
次の相手は強いよとv
それに思い出すクエスチョンの言葉も思い出す…牙を磨けと
帰りには、いっつざえーすとヤングドラゴン…たなはしさんとわかまつさんと出会い、……決勝で……戦いたいとさv
んで
一緒に練習しようとさv
んで高岡さんにその話をしたら……あら?
そんで、とりあえず、練習にv
で、たなはしさんの技をかけてくれとvしっかりと連続で技技技v
そして練習してますね
モノポリーでは…ケビンちゃんの練習を見せていますv
あ、そんで、記者さん…ダークとはなししているv
そんでお嬢ちゃんともv
そんで、昔と今の違いを語るねvハイスパートレスリングの時代だってv
タイガーさんはいろいろといろんな人に技をかけてもらっているとv
そこにないとうさんという人が来て……あせんなよとかv
あ、たくまはまた来ているねvおとうさんとこへv
行くけど、看護師さんに土産を渡しますvプリンだってv…お名前も言わずにv
で…だいすけさん喜びますが…はっと気づく…たくまかなとっv
で、タイガーは……新日とおでかけv
必殺技開発のためにv
たくまは…酸素濃度低くして…てんがんばるっとvけびんともひとりは脱落v
たくまとイエローはまだまだ
タイガーも新日伝統の特訓をするとかv
その中でいろいろと見つけていたvサマーそるとキック?そんで壁登りをして……ひらめきかけたとv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<WWW.WORKING!! 13話 | 月読みの森 | 3月のライオン 11話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |