月読みの森

WWW.WORKING!! 13話

最終回
y目で東田くん…バレンチノ様と邂逅してv
会えなくなろうとさv…それを宮越さんに話して、ナニを話していたとかと聞いたら……
で……ナニもしなけりゃこのままつきあっていけると…いい、宮越さん…料理をするとさv
んで、宮越さん…料理をして…味見をしてしまって
もう料理をしないと宣言v
そんで、チョコを食べさせろといい点…したら、まずいだけですってv
で、そこにバレンチノ様登場して……生死をかけて頑張らなくていいとさ
で…好みを聞いて長い髪が好きと言われて……伸ばしてるねv
ながたんは切っちゃったよv
で、次は…鎌倉さんv佐伯くんにお花畑かられているv
あ、んで進藤くん…と鎌倉さんはラブラブしてるねv
だけど、…spさんに邪魔されるとv
でもしっかりとらぶりんv
で、足立さんも…村主さんとお話しして……らぶりんv
まずは…バイトやめて……家の店を手伝うから、きてくれとv
うん親はいいと言うけど
まずは通いで始めようとさv
で、二人して店長にいいに行くとv
妃さんとこも……はっぴー?


東田さん、いったんつきあいを解消して
もっかいつきあうことにv
正直好きですとは言えないけど他の人に渡したくないということでv
つきあうことになりますとv
そんで無表情な東田に、笑顔を取り戻すとv
ということで、
おっしまいかなv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<響け!!ユーフォニアム2 最終回 | 月読みの森 | タイガーマスクw 11話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |