月読みの森

クラシカロイド 13話

うん…シューベルトさん、昼風呂で…モツさんが落ち込んでいるのでご機嫌にますを歌い……ムジーク発動か?
んで、鱒になっちゃったのねv
あははのはv
で、誰かといったらもつさんが来て……美味しそうだってさv
んで、にげだしたっとv
でも、魚がいたことを信じてもらわないっとv
でも…洗濯機から出てきて捕まったよv
で、シューさんは…パニックとv
んで……バッハ様達は魚のランチで、ひどいことになってると…どんぴしゃv
で、…ちょっちゃん…に調理法とかきいとるぞv
あら、しゅーちゃんは…にげるっとvしたら、水たまりがあって飛んでいってるよv
そして鳥に狙われるとv
そこへ、そうたがきて…自由になりたいと…木でやると
……不思議に思えよ
んで、海?に逃がしてやるとv
そして……食糧確保にいったら……べとさんが釣りをしていて…坊主だってさv
って、餃子じゃ無理だってv
それにかかるのは、………しゅーさん魚くらいだってv
で、もどってきた…ら、ムジーク発動して
べとさんも魚になっちゃったv
で、とっ捕まって…ご飯となるとv
だけど、……べとさんは…抵抗するとv
そんで、ムジークを発動してv
ロボット作って……抵抗とかv
で、ロープでとっ捕まってでもにげて
………またムジーク発動して……
みんな魚になったのねv
で、一週間たって
元に戻ったとv
記憶もないねv
ギャグ回だねv
そして

また…鱒をうたい…魚になったとv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<行ってきましたv | 月読みの森 | 今日は…七草がゆ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |