月読みの森

3月のライオン 12話

正月が終わり
対局が始まりますとv
でも
川本家がこたつで……考えると止まってしまうからと…あんまり行かないようにしようと

新年初の対局……獅子王戦?で、戦ってv
辛勝
スミスはあっチュー間に勝ってますねv

そこでおねーさんの不倫相手と遭遇して…おねーさんをストーカー呼ばわりされて…切れて殴ろうとする
スミス止める……事情は知らないのね

そこで
会長がとってきた魚をもってけーーーーとv

零くん…お土産もって、川本家にv
とっても喜ばれていますv
でも……川本家に入り浸っていることは内緒にしないと……だめらしいv
あかりさんは狙われているからv
で、
一緒に寝ようと桃ちゃんに誘われるけど
勝ちたいから、もどると
勉強すると
それに
みんなは頑張れと応援して
うん
不倫相手と……戦うために
ガンバるっとv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<クラシカロイド 14話 | 月読みの森 | 昭和元禄落語心中 助六再び編 1話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |