月読みの森

神激のバハムート 1話

魔法のアル世界で、ドラゴンを退治している?
バハムートが?

そして現在のワイトアープと言うところ

馬で屋根をはしっとるぞ
で、おいかけっこ?
わっかにのってるね、しかもそこでけんげきとかv
うん、ラブの邪魔をしてるね
ついでに…婦女子誘拐の現場にぶち当たりましたっとv

うやむやにしちゃってるねv

あの婦女子誘拐犯の本に訳ありの女子が降り立ち……
あ、あの赤毛のにーちゃんが賞金を取りにいったら、そいつは…召喚魔法を使ったとv
そんでも…やっつけたのね
…どういう話だろ?????
とりあえず、あの女が…赤毛のにーちゃんの話を聞いて……へるへいむへ行くつもりだなとv
だけど、……与太話だってv
で…何かをむしり取るとv
そこに賞金首の片割れが来て………でっかいのを召喚しとるよ
だけど、女が大事な道案内だからと…倒す…って、悪魔じゃないかv
んで…ぶっ倒れてて、寝てたらしい
で、起きたら、………悪魔のしっぽが生えていた
キスしたから??????
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<本日より | 月読みの森 | 行ってきましたv>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |