月読みの森

エルドライブ 1話

中学生のここのえちゅうたさん
くらいの、かな?
んで
調理が得意で……誘われるも……断り
クラスの美人さんにもぷんと言われる


昔っから…独り言……自分にしか聞こえない声が聞こえてて、それに返事とかしてたら……ひとりぼっちだってv
で、なんで家事が得意かというと
両親がいなくて
お菓子作りしかできないおばさんに育てられたからだってv
んで
なんとかしようとがんばるけどねんv
なんかあったのねv
そのとき…拉致されていると
そこは…宇宙警察にスカウトされて
試験を受けることに……うん、否定されてついついだけどv

声かけてくれた友達が先生とカラオケ行ってての帰りに遭遇して……油のにおいがするってことで、
正体が宇宙人で
そいつとの戦いがきっかけで…声の正体がわかるとv
なんと……宇宙人だってv
寄生型?
で、試験合格だけどv
お嬢さんだけはだめってさv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<弱虫ペダル NEW GENERATION 1話 | 月読みの森 | 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 39話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |