月読みの森

クラシカロイド 14話

おや、あの二人に何かあったのかなv
って、本人が来て、解散とかいってますが?
で、……人とも思っていないと言い切るねv
ソロが削られたとかv
そして泣きつくねんv
うん、てくらさん一発屋だってさ
それに、かなえが慰めというか、こないだのことをいったら………よけいにからまれとるねぇv
で、………ちゃいこちゃんのためにバッハに連絡とって、会社へv
したら、ばださんがきて、……かなえと頑張ろうといわれて……ますってさv
で、金でつられて………やるとかv
おとわかんでは、…いらんこともやっとるね
で、………秘書さんも…いらんことをしとるけどv
って、あらん
おとわかんは………かなえいなくて……すさんでいるのかな
で、ちゃいこちゃん、…畑を作ってジャガイモを作っているよ
でもそれ違法だよv

かなえは……でびゅーとかv
だけど……かなえはむりだとvさv
で、ソレ聞いて、…ばたこちゃん……ひとりでいくっとv
んで、ちゃいこいくけど、一人で歌うと
……乙女の祈りだってv
で、ちゃいことばださん言い争うけど……
最終的には………
あらん、でもなんかへんになっとらんか
塚、ソロでいけてる?
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 39話 | 月読みの森 | 3月のライオン 12話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |