月読みの森

鬼平 1話

おv鬼平のアニメ化v
いいねぇ
まずはくめはちの回
逃げ遅れたこぶさのくめはちがとっつかまるっとv
で、拷問受けるのだが…落ちないとv
んで、長官自らするけど、それでも義理も人情もあるとおっちないv
あ、牢屋に入れられてるくめのとこにおじゅんさんが来て遭遇しとるねv
おやん…盗賊の娘を養女にしたときいて、なんか思うところがあるらしいv
で、数ヶ月後……なじんどるねぇ…そんで、昔話をv
孤児で…ってさ
それに酒を置いて……行きかけて……鬼平さんも母の顔をしらんとちらっとv
その頃
江戸の街ではいそぎばたらきが横行…血頭のたんべえが盗みをv
で、ソレを聞いていた粂八さん…それは偽物だと…実は自分はむかしその下にいて、たたき込まれたと
んで、19の時にちっと犯したら…破門されたんだと
だから、と

自分からとっ捕まえる手伝いをとさv

生き残りの女の子から聞いた島田宿にいき
待っていたら……なんと本人が
で、若気の至りとかなんとか言って

粂さん…あれは偽物だといいきりました
長官、わかっていてそうだとしたねv

このまま犬にならないかと誘い
気が向いたら来いとさv

最後は家族の団らんかなv

次は……彦十かなんv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<弱虫ペダル NEW GENERATION 2話 | 月読みの森 | 上賀茂手作り市>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |