月読みの森

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 39話

あら、あにきの奥様達、帰るのねぇv
ラフタちゃんはあきひろと別れとかvだけど、あきひろ卜念ちゃんねv
あははv握手でお別れだってさv
くじゃんの若様………てっかだんに復讐とかv
で、相手は、タービンズってのを裏だってさvあ、兄貴の一人だv
……単純だねぇv
そんで…禁止条約で禁止されているのを使うってさ……あほだ
んで、ジュリエッタちゃんも行くと……っさvあほーーーーーー
あら、おじさま……いよく様……を、駒扱いですなv
あら、らん、仮面の人はやはし………
まくさんいくうさんの情報もらって…その裏を読むと…そして、動くのね
あ、仮面の男のこともv
で、てっかだんではあとらとくーちゃんとみかのはなしv
…素敵な三角関係?
あらんらんらん…ミカさん……赤ちゃんは食べ物じゃないよv
タービンズでは……女性達がまったりと?
で、なぜさんにらふたのことを報告v
そして、なぜさん達の回想v…運びやなぜが傭兵さんに仕事を依頼したのが始まりだってさv
ついでに……搾取される女達を…助けたらしいねv妻として、クルーとするとv
そして後ろ盾もえるために……おやっさんとこへいったのねv
あら、あの兄貴が……は、昔から……いやなのねんv
そして……オルガ達を…自分に重ねるのねv
そのとき、……一斉検挙がタービンズに入ったとさv
その報もおやっさんとこへいくと…ダインスレイブ…の話とか
で、招集とv
あ、まくさんからオルガに情報提供とv
……おっさん……つか、兄貴さん……こわこわ
で、なぜは……腹をくくれとv
そこにオルガから連絡くれるけど、…テイワーズの内輪もめにしとけとかv
で、…ついでに、一発……俺は家族じゃないと……てっかだんだろうとv


   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<エルドライブ 1話 | 月読みの森 | クラシカロイド 14話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |