月読みの森

クラシカロイド 15話

あらん、文化祭だってv
で、そうすけくんがバンドででるといっても、みんな冗談だとさv
うん…ふだんの口だけ態度が忍ばれるねv
んで……おとわかんの人達に頼むとv土下座でv
ですが、無視されていますね、人生ゲームしてv
というか…食事中にまでやっとるねぇv
あら、かなえが参加して…いろいろとv
だけど………ねぇv
あら、だけど、持てると聞いた後に、参加するとかv
もつさんv
そんでべとさんは…餃子とか?
で、説教するけど、……も一人もvついでに……しゅーさんもv
で、ショパンさんもv……いろんいろんとv
んで、そうすけ、それに便乗便乗v
あら、で、冷たい目で見られながらも…そうちゃんがんばっているねぇ
そして、バッハさん達もなんか?
あらんそして、……そうすけが曲を披露したら………つっめたい目がv
つか、正直な意見を求めてますが……ねぇ
みんな黙っていたが、…もつさん…歯に衣着せず…だめだよと言い切った…聞いてられないとさ、勉強した?とか
んで……落ち込んで…にげようとするも……
べとさんに…いいのかとv
そこへみんなが出てきて曲をやれと言われ……………みんなが楽器を弾き始めたよv
そこにあるもので……あはは、ピアニカとか、リコーダーとかいろいろとv
んで、みんな大人気v
そしてそうすけはにげたっとv
で、……そうすけは……ぱっどくんに説教されているねv
んで、諦めようと言うけど……やだとさv

おとわかんにもどり……解散するとか言いつつ…吠えて帰ったよv
ソレ見て、にんまりもつさんv
バッハさんも……行くのねv
そして、ちゃいこちゃん………捕獲v
他のもそうすけの舞台を見に来たv
そんでそうすけは………一人で頑張ったっとv
したらば……すんごい破壊力…で、あら、パッドくんも
そしてそうすけもたおれたねv
そんで、救急車が大量にv
だけど、そうすけもててる?

   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 40話 | 月読みの森 | 3月のライオン 13話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |