月読みの森

3月のライオン 14話

島田さんに「やっと見たな」
といわれて
やっと見て
ものごっつ負けていることに
相手を見誤っていたことにやっと気づき…続きをやるんだけど………しっかりと負けましたv
で、かんそうせんで…ものごっつ最初からやられていたと言われ
恥ずかしくなり……終わると同時にかけて帰りましたv
スミスは………猫にめろめろv

零くんものごっつ落ち込み…数日ひっきーに
で脱水症状一歩手前になって
なんとか復活して
転職を考える?????後ろ向き後ろ向き
んで
その現場を先生に見られて………
暖かいものを食べろと言われて…もらって食べて
家に帰ればと言われても
研究会に入れば?とか言われても
「でも」ばっかしで
ついに先生ぶっちーーーーーーーん
島田さんも待ちの姿勢で行くと
さーてと
どうなるのかなv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<クラシカロイド16話 | 月読みの森 | 青の祓魔師 京都不浄王篇 3話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |