月読みの森

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 40話

兄貴のことを親分は…助けないと
それをオルガにいっとけと
めをみたら引かないから土佐v
んで……兄貴は…杯を返し…女達をよろしくとさ
でも…オルガは…納得しないと
んで、しのとあきひろは……進み続けるのだろうとさv
んで…脱出した非戦闘員を助けると
んで…せんこうするってさ…もびるっちでv
んで………しのとあきひろがいく…オルガも頭を下げる
まくはナニもしない…なすべきことをするとv
そして行く
女達は……避難ですとv
で、敵さんがくると
そして…なぜが囮をつとめるとあねさんが護衛にv
ラフタ達も行く
ソレを見送ってなぜは………行くのね……
姉さんもいくと
それに若様…停戦信号を無視だってさvあほだ
で、輸送船を攻撃したよ
で……ジュリアさんでていくと
民間人は……ランチで脱出
弾幕張るも…敵の数が多い
あ、ジュリアが姉さんと対峙v
そしてラフタ達がピンチのときあきひろとしのが来たv

なぜ……幸福信号を出しつつも無視されて…攻撃されて
姉さんもいくと
それに……射出して………当たって
ますが………うって…ガラスにあてて
なぜも………いくと
そしてみんな泣く
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<上賀茂手作り市 | 月読みの森 | クラシカロイド 15話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |