月読みの森

3月のライオン 15話

おやおねーさん、夜這いですか?
触るな、でも離れるなとか
で、きょうこちゃんのことを思うっと
もろいきょうこちゃんにひびを入れたのは…ちちと零だって
んで後藤さんとこへ行くときに……恨みをはき出して………代わりに零が出て行くとさ
んで零は授業を受けつつも……獅子王戦のことを考える…島田さんのことをして
で、職員室へと行ったら………二人の大戦を先生が見ていて……殴りあいしてるってv
ソレを見ていて…………零の後ろを先生が後押しする…けど、先生vあっほりんv
あ、んできたと
そこには二階堂と……すみすとかがいたv
んで……夜の九時に…終わり…島田さんが投了して終わりだってv
で、その帰り…きょうこさんがいて……後藤もいて………捨て台詞を残していったと
それにきょうこちゃんは……零が出て行くときには泣いたのに、後藤には自らいった
そんで
零は……………ひとりいく
で、ももちゃんとこでは…じーちゃん達がいろいろとv
うん……モモちゃんはどうしたらいいんだと言うけど、じーちゃんは…ほっといて、自分で頑張るしかないと
そんで…恥をかいたことないのは射ないときづくってさ
で、島田と後藤のばちばちばちv前哨戦があって
殴り合い……もとい勝負の開始v
………いつものみんなは………見に行くけど……零は…………いけないっとv出席日数の関係でv
で、将棋会館では…またしてもガチンコ勝負ですか
そして8時間後………も…まだやってるとv雷も鳴り
そして三時間後…………島田の勝ちv
すんごい全力……ですっとv
あ、んで、二階堂くん、零にメールしたけど……返信がなくて
何で気にすると言われたら……自分の頭をかち割ってくれたからだとさv
島田さんにもわかったらしい
ってとこで、後藤ときょうこさんvをみたっとv
そして…島田さん奮起v
その頃の零くん……先生のミスで二日足りてなくて……レポートで穴埋め中だってv

   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<クラシカロイド 17話 | 月読みの森 | 青の祓魔師 京都不浄王篇 4話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |