月読みの森

クラシカロイド 17話

……朝から……もつが号令かけて行進…して、気になってるミカンを食べて……食べきるのかな
で、パッドで焼きミカンの話をそうすけが見ていて…ちょぴんさんからメールでかなえが倒れるとv
風邪らしいね
あ、そんで………そうすけが焼きミカンがいいといい、もつが…あのミカンをとってくるとv
しっかもとってもうんまいらしいv
で、みんなで食べて…静かに時は過ぎていく………

夜中に……異変がv
ベト産が苦しそうに倒れていて…熱があると
次はしゅーさん…まで
風邪じゃなくてたたりだってさvちょっちゃんがvはっしーがそう言っていたとv
で、原因は……ミカンだってvミカンのたたり
つーことで、お祓いしろとv
って、頭の上にへたがついていて
どうにかしろと
で…お経を書いた…ら、今度はリストさんv
………………………もつさん………………いたずら書きしちゃだめよ…しっかも離れちゃだめ

もどったそうすけが見たのは………てんてんて……たたりが加速していて
顔もとれて……花がさき二人の顔がv
あ、しゅーさんもv
んでそうすけが犠牲になり
もつさんにせきにんとれというけど、なーも考えてなくて……なんもしなくていいといったら
ちっと待ってと真剣に言うとv
で、おびき出してもらったら………焼きミカンにしようとして……爆発してますな
で、にじり寄られ…思いだしたらしい…んで、…ムジーク発動してますな
トルコ行進曲だってv
で、行進したけど…未解決v
だけど、翌朝には元に戻っていたとvしっかも記憶なしv
って、新陳代謝の一種だってv
で、
…パイナップル食べたもつがv


   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 42話 | 月読みの森 | 3月のライオン 15話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |