月読みの森

3月のライオン 16話

ってレポートの最後の一つ……の実験がしてなくてかけなくて
放課後理科クラブに頼むことにv
んで、アクシデントで、ウエルカムしていて
…働きながら勉学してるってことで説明したら……いいよんとv
んで、いい人達だといい…先生がいろいろと力を借りたら貸してやればいいと……大事なことだと…一人じゃどうにもならなくなったら頼れ、でないと、、誰も頼れないと
それにはっとした
あかりさんたちに頼られたことはないんだと
で…先生背中を押してくれて………
走るレイちゃん……で会館について対局終わっていて………後藤が勝っていたのかと思ったけど……島田八段が勝っていたらしい…勝ったからこそ…消耗しているらしいね
で、取材の人が来て……語りだし……その姿勢を見て……いろいろと悟りますね
んで、ぐっちゃぐちゃになって……島田さんに…研究会に入れてくださいと…いい……島田さんも入れとさv
そして盛り上がるv
あかりちゃん家ではひな祭り……で、ナニするのはなしv……で、おいなりさん作ることにv
そんで、レイちゃんこいこいとさv
そのレイちゃんは……………島田さん家にv
も一人……いて、ものごっつな人v
んで早速練習v
で、……自己中?さん?達の集まりだから………ぶつかり合いですな
そして……島田さん…腹痛vストレス性の……
それ、他の人は気づいてないっとvそんでまだ議論議論v
してたら………鳥が潜って出てこなくて……どうなったのか……本屋で調べて……もどって………って
…仲良くなっていたね
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<クラシカロイド 18話 | 月読みの森 | 青の祓魔師 京都不浄王篇 5話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |