月読みの森

クラシカロイド 18話

秘書ちゃん……装置の完成までの報告をv
あ、そんで…おとわ博士をとっ捕まえるために派遣するも……にげたらしいね
それに、秘書ちゃん回想
って、おとわ博士と同僚だったのねv
天才だともてはやされているのだけど、…その上を行くのねん…おとわ博士……
みつるぎろいどってのを…試作
バッハさんもおとわ博士を思い出すとv
で、
そうすけは…拉致られるっと…秘書さんですね
実験?
音楽を聴かせればいいと言われ……うたいだすっとv
ソレを聞いて……ロボットが動き出す?
あ、同じ場所でバッハさんが作曲中v
…ドジをしつつv
そんで、着ぐるみをうばっとりますな
で、そうすけに扮したみつるろいどがv
いったのだけど……みなさん……違和感なしと
そうすけは…まだいて、……博士が来たvんで一緒に部屋を出るとv
…バッハさんは………囲まれている…………ねぇvそしてにげるv
その先には…モツがいたv
で、その間に…また回想v
あら、協力者として……話を持って行って……べとともつを起こして……にげたと
忘れ物を取りに来たらしいね、博士v
あら、そうすけろぼは……褒めてとシャウトしながら走り出し……バッハ達と遭遇v
…博士はへそくりを取りに来たってさv
そんで秘書さんと遭遇
しますが、話がかみ合っていないと…ところへ連絡がv
あ、そうすけロボット…に、もつとべととvがムジークをだしたら、…れんけいとれてるとかv
だけど…シャウトにやられて
バッハ様が助ける…っとv
そこへそうすけ出てきて………ちぃっと騒乱v
あらん…ロボちゃんもきぐるみくんもきえたっとv
……秘書ちゃん?
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 43話 | 月読みの森 | 3月のライオン 16話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |