月読みの森

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 43話

ラフタルさんと仮面さん…の話し合いで……仮面さん動くと
その読み通りでしたと
んで、アリアンロッドの艦隊に招集をかけるとv
で…まくさんが動いたけどね…あ、てっか団も動いてるv
マクも動くとv
あれってナニ?
って、マクも孤児でしたか
んで………虐げられていて…あの男に拾われたらしいね
…力を示して…………跡取りになったけど………ねv
あぐ……なんだろうねぇ
で、らふさん、いよくの居場所を守れとさv
で……てっかだんは…時間稼ぎってさv
で、まくさんはアグニカ…モビルスーツのとこへ行ったら……仮面さんが来てて………ガエリオくんでしたとさv
お嬢ちゃんは…格納庫ですっとv
びだーるさん…の話ですなv
で、ガエリオくん……とマクの対話v
うんそんで…全否定してやるといったら
バルバトスがきたよんv

マクでは勝てないと
でも
アインに変わったねぇ
……あらやしきがあれに搭載されているらしい…あいんだるとんの脳をベースにした疑似あらやしきだってv
しっかも…アインの脳をかいするので、………ばると……同等やて
で、ソレ見て、マクも…荒屋敷でのりこむっとv
そんで…戦いの場へv
ということで………にげるね
あやまって
って
ばえる…さん、の魂の宿った機体やて
ラフてるさん……とこへガエリオ……いって…従うとv
あ、らん
演説の最中にガエリオが割り込んで、まくをうつとさv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<鬼平 4話 | 月読みの森 | クラシカロイド 18話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |