月読みの森

クラシカロイド 19話

あら、クラクラ……テレビ出演ちうv
…うん問題発言してますなv
ってことで……おとわ館に二人とも…置いてけぼりで…首だってさ
そんで…………むじーく発動して…どした?
…白鳥の湖の世界にようこそだってv
はっしーがロットバルトになって……悲劇の館になっとるってさv
で、恋をしたら…鳥につれてかれる
ってさv
んで、まずはもつで
今度はかなえちゃんvでなくてそうすけと…v
ちょっちゃんも出て行って………くらの片割れも…二人三脚とかv雨の中の子犬とかvしゅ^もv
…かなえたちは………?
で、外に連れ出された人達は…バレエを見てるねv
で、恋と再生…で、そうすけ…中へv
したら吊り橋とか
…喧嘩しとるね…くらくらちゃんんv
で、はっしーを瞬殺して………そうすけもv
あ、でも再生と言えば……ふたりとも………なかなおりっとv
そしてろっとばるとをやっつけるとv
そんで…くらくら…カップル成立vして白鳥にのってお外へv
かなえは…べととだv

で…いちおう終わったのかなv

くらくらは……ちゃいこさんよわくなってる?
つかまんざいこんびになっとるねぇv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 44話 | 月読みの森 | 3月のライオン 17話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |