月読みの森

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 44話

おvそんでマクの弾劾をしとるね
で、てっかだんは…ちっと懐疑的だね
でもねぇ
で、みかは……質問、あらやしきをしても大丈夫なのときき、……あいんちゃんの手術は…今の私のためとか言うけど
みーかはどするのかなv
でもまくは……しっかりとトップだといいきるvばえるが座ることを許可したってさv
で……とっても……傲慢
おじさまのとこでは……仮面……と協力
くじゃんの若様は………おじさまに諭されて…ますなv
歴史を尊べとvさvアグニカを否定すべきだったとさv
まくは…アルミリアと対峙
殺すというアルミリアに…殺せと、愛しているとv
じっと立つマクに……アルミリアは…迷うと…で、死のうとするも……だめとv止める死ぬのは…だめとv約束したから……幸せだったと思わせてみせると…さ…んで、おかしいなとv
あ、ミカがもどってきて……マクから連絡あって
アリアンロッドとやるっとさv
うん…セブンスターズの人達は……マクにしたがうのも敵対するのもできないと
ということで、
最後の戦いだってv
おねーさんとめがねさんは縁の下の力持ちっとv
てっかだんは……いくと
らっちゃんたちのとこでもいろいろ
ゆーじんは……迷うけど…迷わないとv
で、そのオルガは…ちっと不満をぶつけるね
はらわっていこうっとさ
そして…これが最後tのフラグがv
あとらは…それがこわいらしいねぇ
んで……みかとお話しして…戦ってるときが楽だと言えば…アトラは泣いて…抱きしめて
大事だって思ったからって
そして

   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<鬼平 5話 | 月読みの森 | クラシカロイド 19話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |