月読みの森

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 45話

いきなり戦闘
ああ、
てっかだんとおっさん達とねv
そして戦い戦いv
あら、お嬢ちゃんがバルバドスを止めろとさ…で、やっとルと
しつこくしつこくv
したらば………いろいろと罠が
あって
報復とかね
ワナワナ罠v
で、てっかだんも…やられてるね
で…ほたるびの乗員を助けて
ミカは手を止めるなとさ
んで…………いろいろと覚悟を決めるっと
うん
そして
団長に最後だってきっちりっとさv
で、ダインスレイブをしんちゃんがいくっとさv
って、フラグ立ててるねv
敵の艦隊に突っ込んで……いくっとさv
そしてまくさんもいくとさv
そこへガエリオいく
おvここにもみか擬きがv

劇をしようとするのだが…おっさんはv
そしてそこにてっかだんがv
そして戦闘のはてにしのがいくけど………それて
つっこんでいくっとで死んじゃったと
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<鬼平 6話 | 月読みの森 | 見てきたよ ヤマト2202>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |