月読みの森

3月のライオン 21話

はじめはほーのぼのと
三姉妹のお花見v
話題に出てくるのは、レイちゃんv
島田プロと一緒に山形へと行ったらしい
人間将棋をするんだってさv
でも雨男島田のせいであめv
負けたことをなじって欲しいなぁとか思っていたのを、…雨男をなじられてまっすv

二階堂とも一人で対戦して
二階堂勝ちv
んで
百人差しをしたのだが
島田さんが作った将棋のメンバーが強くって
会長びびびいびびbv
で島田さんが相手するのだが
過疎化の進む独居老人達のためにクラブを作り
特産物を売れるようにしたとv
さv
そんで三姉妹の方は……新しい和菓子を考えていて……
ひなちゃんが考えただるまさんv
かわいv
なんか和菓子職人になりたいなぁとかおもっっていますよv

れいちゃん、お土産もっておたずねv
ほこほこv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<クラシカロイド 23話 | 月読みの森 | 青の祓魔師 京都不浄王篇 10話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |