月読みの森

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 47話

おv火星のおっちゃんは…悪運が強いまくの万が一のために……見逃したらしい
しっかしねぇ
オルガは……対等ではないと…俺たちのやり方に会わせてもらうと
……元々敵はいなかったと
巻き込まれた形でできた敵であるとか
どれが本当の敵か怪しくなってきたとさ
んで、てっかだんでは……意見がいろいろとv
ってことで、……悪人になったらしいねぇv
らすたるさまは……次の一手をv
クッキーとクラッカーも言われてるねぇv
あとらは…くーちゃんと会ってお話v
ミカも一緒v
オルガは……金策に駆けずり回ってますが
あ、アドモス商会も……融資が打ち切りだってv
で、てっかだんと手を切れとさ…オルガもv
んで、てっかだんをやめたいものは言えと言うけど……みんなはこんなとこでだってさv
でも、ザックはやめるっとさ
あと数人もv
だけど、でかちゃんたちは……恩義を感じてるので
ザックは見てて怒ってるらしい……ろくな未来ないのにとv
で、おるがは…おやっさんにらすたるに繋いでくれと頼むと
クーちゃんミカに……子供頼むとさらりと言うね
約束あるといいねとv
それにくーちゃんも抱きしめてくれといい、……ちょっいっと言ってたら
アトラが赤ちゃん作ろうといい
笑って…………三人で抱きしめ合ってるねv
で、誓うと…守るっと
オルガは……らすてると話すけど…生け贄が必要だと
それに……オルガはあいつらは…というけど……だめだとさv
それにショックを受けるけど
ユージン達はおまえだけで勝手にすんなと
家族だろうよとv
んで
別人になってしまえばいいのではと
おっさんに頼ろうとv
ってとこで
金がなんとかなるってなって
動くと
みか……の言葉になんとかなると言うけど………
外部への回線つながらず
囲まれているってさv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<鬼平 8話 | 月読みの森 | クラシカロイド 22話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |