月読みの森

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 48話

あらん…ものごっつ大量の人員が配備されたらしいねv
らすたるさん、大義を示すってさ
まくは…ミカとお話????
で、オルガ達は…生き残れとさv
みんなは…オルガを支持するのねv
とりあえず、脱出だってv
マクは…一人で目的のためにでるが……それを利用してくれてかまわないとv
いいねぇv
アトラとクーはでるってさ…いやというけど、くーに説得されて……行くことにしたとv
最後は、ミカとオルガの会話v
チューことで、フラグ建立vミカの銃を借りて、「必ず返してねv」
ふーらーぐーーーー
そして…作戦開始かなv
くじゃん公さんは動くっと
で、その挑発をうけて…マクもいってv
そのすきに……オルガ達は……いく…突破成功v
ってことで、正午に突破するってさ…あららん
てっかだんは……追い詰められているのね
だけど、……降伏勧告はされてないしとさv
で、まかないさん……たかきもいるv……地球へ行けば…なんとかなるってさ
で、あじぃーさんからも運んでやるよとさv
いけるらしいv
んで、オルガ最後に……クーさんとお話しして
で、外に出たとき………いきなし撃たれて……団員をかばって………
撃たれて
血を流して………ますが
歩き続けようとさ
そして倒れる

   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<鬼平 9話 | 月読みの森 | クラシカロイド 23話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |