月読みの森

ひらばマルシェ

ってのにいってきたv
女子限定v…男もいたけどv

お目当ての店に行き
お目当ての予約スイーツをいただきv
ついでにアップルパイとかもいただきv
小顔施術もしてv
きんもちよいでしたv
そんで
葛葉へ行き、
式にも着られるトップスと、遠足にも行ける上着をゲットv
ほんとは…靴を買う予定だったんだけど、なかったの
んで
そこで
驚愕の事実を知る
なんと
11時頃、京阪で事故があったんだって
10時過ぎに枚方公園へ着き、12時過ぎ頃にでたから…シランかった
なんせきた急行にサクッと乗り込んだだけだし
遅れるとは放送してたけど…車内ではなーもいっとらんかったし
で、
帰りには駅でいってたんで、もどってから調べたら…ほんとだー
ちょうど隙間にいたのね
おばあちゃん……飛び出しはだめよ?
踏切を渡っちゃう人とか車とかバイクとかもいるけど、
だめよ
信号もだよ
特に自転車と歩行者……赤だと止まれよ



最後はなんか愚痴になったけど
お菓子はうまうまでしたv
   拍手する
別窓 | 呟き | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<弱虫ペダル NEW GENERATION 10話 | 月読みの森 | 鬼平 9話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |