月読みの森

グランブルーファンタジー 1話

…前にやったのだねv
とりあえず女の子二人が逃げていて
胸の宝石? が光って筒に入った宝石を砕いて……爆発
そのころには主人公さんが薪割り中v
それを目撃して…落ちてきた光を見に行ったら
女の子がいたと
んで
とりあえずカタリナさんという人を探そうと
したら、兵士が来たけど…倒した
でも、照明弾をあげられて…囲まれたけど、カタリナと合流できました
村の人が脅されてたのを助けてもらい
隠した脱出用のとこへといこうとしてます
でも
ちょびひげのおっさんが来て、
四つの頭の竜?で
主人公を殺しちゃった?
それにヒロインちゃんが力をどうのこうのといい
なんと!
立ち上がったよ

バハムートってのを呼び出した
………
そんでv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日は | 月読みの森 | 弱虫ペダル NEW GENERATION 12話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |