月読みの森

タイガーマスク 19話 

うん
久しぶりだねv
プロレスのあとにするなよーーーーーー

今回は虎の穴
ケビンとオーディンに手紙が届いてるってさ
で、オーディン…にはキャスリンって人からで
手紙を届けるっとかってさ
あらん……スプリングタイガーさんがはるなちゃんってことはばれてないのね
で、なおとはデートですっとv

たくまたちは…地下プロレス…で、バトルロイヤルってさ
………なんか……客達がいろんいろんといっとるね
で、そこに白いタイガーマスクがいて…
で賭けをするってさv
んで……ランダムに配置されるっとさ
で、デートしてるなおとさんはにっこにこv
地下プロレスでは…一人が逃げようとしているねぇv
ケビンとなおとはタッグを組みましたとv
オーディンは………反撃したとvんで、びりーちゃんってのと組みましたとv
あ、レッドデスマスクも……………組みませんねv
で、飯の話をするたくまとけびん
あらん、なおとはタイガーマスクのリング席に誘われていますねv
あらん組んだ者同士がぶつかりあいっとv
うん
経験の差がでたらしいねぇ
さすがv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<弱虫ペダル NEW GENERATION 13話 | 月読みの森 | 鬼平 12話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |