月読みの森

神撃のバハムートvirginsoul 1話

……天界に人間が攻めてきたのか?
んで、禁じた力を使ったのか?
そんで
王都では…悪魔を奴隷にしとるのか
あ、そこへ包帯悪魔がでたとか……
で、そこへ来たのは……あ、にーちゃんだvかいざるだっけv
そして朝
ピンクの髪のお嬢ちゃん…が走り………国王様の凱旋だってさ
で、そのお嬢ちゃん…ニーナは……なんか壁画のとこへいっとるね
で、コロッセオでは……おにーちゃんが王さまの隣にいて苦悩してるねぇ
あ、ニーナちゃん…ロキさんとこに居候してるねぇv

包帯悪魔が出てきて…にーちゃんも来たらしいねぇv
で、相変わらずとかいってるけど……コロッセオにいたやつかなぁv
で、逃げてるときにニーナちゃんと遭遇して…ニーナちゃん追いかけるとv
あら、でもアクシデントで…包帯悪魔の仲間とかと勘違いされてるねぇv
で…仲間と勘違いされて…攻撃されているねぇ
包帯悪魔……関係ないから助けてますが………ニーナちゃん惚れています?で、真っ赤に爆発?
したら、赤いドラゴンが来たよ
んで、兵達は撤退して
翌朝?ニーナちゃんどっかで目を覚ますと…あの女の子のとこで
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<境界のRINNNE3 1話 | 月読みの森 | 弱虫ペダル NEW GENERATION 13話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |