月読みの森

タイガーマスク 20話

おv
前回の続きだなv
レッドさんがいろいろとやらかしとるねv
びりー、けびん、たくま、オーディンが戦っているっとv
なおとは……だいすけさんにるりこさんがイカにお嬢さんかを聞かされて
落ち込んでいるねぇv
しかもるりこさんには医者の婿を取ってほしいってさv
その頃にも戦いは続くねv
うん、新人さん達も反撃しtえ
たら、レッドデスマスクが来たよんv

オーディン裏切り…
いろいろとやって
たくまとケビンが勝ったのか
あとは、…門番v
あ、オーディンは転がり落ちても生きていたらしいね
二人は、山の上のロッジ?
の前に行き門番と対峙
殺人マシーンだってさv
けりにも何にも動じないねぇ
って、ロボットだってさ…ロボット兵士だってさ
そーりゃ強いはずだ
で、二人仲良く…吊り下げられてたら
……オーディンが乱入してきてv
カギはとったけど…抱きしめられているv
それおけびんとたくまが投げ飛ばし…………オーディンを吊り下げて
あ、でも火炎放射器してそこに詫間とケビンが蹴り入れてて
誤作動したね
そのすきに行くらしいけど…ホワイトタイガーが倒したのを見たねv
で三人は表舞台にもどったらしいv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夏目友人帳 陸 1話 | 月読みの森 | 孤独のグルメ しーずん6 1話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |