月読みの森

弱虫ペダル NEW GENERATION 15話


ゴールした二人は…仲良く喧嘩v
青八木さんもきて
あのときのことは後悔していないとこがくんv
んで
千キロはしるっとさv
んで…並んで走り……それぞれにアドバイスv
ついでにいつでも追い落とすぞとさv
そして本音は…怪我するな
そんで
泣いたね
ってあれれれれそこに御堂筋くんがきてるねぇ
あ、そこは総北が練習中v
で、鳴子は…頑張っているねv
ってとこで、御堂筋くん……と、新入生くんが偵察
ってとこで、部室?に
したらば……新入生と勘違いかな
んで……御堂筋くんと比べてどうかなといい
それにいい人だし…順位をつけなくていいと
走ってみたらわかるといい
それにだめな人とか思ったけど…
こける時に支えて見たらv
感動したらしいね
で、もっかい触ろうとしたらこがさん来て、
捨て台詞を言って帰りましたが
……小野田くんにはぁはぁいっとるねぇv

なるこが今泉にかっとルねぇv
それに小野田くんもガンバるっとv
って、なんかいらんかけしとるねv
んで…がんばっとるね…小野田くんv
で、かぶらぎくんはスプリンターだってさv
…かぶらぎくん、天然で馬鹿ですなv
で、こがさんも走りきり
終わりvましたv
そんで…補習ですってさv
小野田くんは…まきしまさんにお手紙v
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夏目友人帳 陸 2話 | 月読みの森 | 孤独のグルメ しーずん6 2話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |