月読みの森

境界の輪廻 4話

今回は………占いで
財布のありかだけ訊いて帰ったらしいね
で、後日そのことをりんねに相談したら……死に神物件の要回収リスト…をみて
500円のお駄賃もらうためにその人のとこへいったら
逃げてたv
あ、りんねのこともみてていたv
って、のぞき玉らしいねぇv
で、…回収死体なら、1万円はらえとさv
でも無理とv
んで、逃げた…のだが、わかっていたらしいねぇv
でもこけて……池に玉を落としたねv
んで、逃げたんだけど、
引退したあとは、学校の先生だってさv
で、…玉の調子が悪いのねv
しっかも先祖は魔女だってさv
で……いろいろと話していたのだが
先生になったのは、ぐーぜんだってv
で、……水晶玉は回収だってv
んで、回収所へ持って行く途中なんか発揮したので
ふーらふらと
メンテナンスして
渡したら……おつりとか欲してますとかv

占いをタダでしてるなかで
浄霊できないので、りんねくんに頼むとか……タダではできんといっったら
なんかねぇv
桜ちゃんにも見えてるけど
ねv
んで
翼くんがせいはい投げても…
きいてないとさv
で、昔からいたのだが
それはパパですってさv
生き霊だってさv


お父さんが自覚したので、終わったけど


ほんとに
見えるだけなんだってさv

   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ふう | 月読みの森 | 終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |