月読みの森

そして…五六市v

にも行きますv
だってほくとのおうちさんがでるもんv
みんとさんもでるもんv
ってことで
いっきまーすv


行ってきましたv
そしてほくとのおうちさんとこの母の日セットをゲットv
うふふふふふふv
そのあとは……山辺ファームさんのジャムにー
ミントさんとこのコンフィチュールとカヌレ
ちりめん山椒中川さんとこvとなりにいた八百屋さん?とこで多分はちくをゲットv
菓楽さんとこの食べ歩きの…なんだ、ういろうみたいのんぱくりんこv
ひなたどうさんとこは、人が多すぎてぱすv
さぼろーぞさんとこでほっこりして
満点堂のとりてんとさつまやさんのフライを夕食用にv
らくだやさんとこでいっしょにやってらっしゃるとこのチャイとかv
あれは……なんだろいろいろと…ドライえのきとかあげにんにくとかシジミとかv
いっぱいげっとしましたv
また来月行こうっとv
   拍手する
別窓 | 呟き | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ゼロから始める魔法の書 5話 | 月読みの森 | 平安楽市>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |