月読みの森

週末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?

クトリ帰ってきたけど……ね

あらん、ぴかちゃんボイスの大賢者さま………
勇者様と知り合いだったらしい
んで賢者様は……呪いを自分にかけて生き延びたらしい
んで、えみっさがやられているというのにショックだってv
んで
回想v……あ、賢者様のちっこい頃だv
そんで、あるまりあさんってのがv
s、そんで
大賢者さん、会わせたい人がいるとさv
クトリは…なんか悪夢を見とる
で、大賢者さんが会わせたのは、………魔王様でしたかv…いーぼんきゃんどるだったv
って、………大地の浮遊は…魔王と賢者様のせいだったらしい
17種の獣という共通の敵でv
うん、なんか宗教団体の実験の結果だってv
だから、ひとぞくが地上を滅ぼしたらしい
で……地上を取り戻すと
勇者さま……さえいればなんとかなるというけど
ぬかったねv
勇者様は要請の味方v
あら、獣と戦っているねvくとりさんvで、悪夢を見てるっとv
でも……すっごいねv
そしてシマを真っ二つにv
おvそんで、妖精の話をしとって………前世の記憶に侵食されるっとさv
されてるねv
………勇者様は……妖精の方が大事で…そのためには他の何者もいらんと
そこへ、クトリの報告が来て……
行ったのだが
大賢者さん…まだ何かを隠してるのね……にくまれたくないっって

勇者さんは戻って後悔する
その頃クトリは……どっかでうろうろ……前世との
えるくというのとお話してるねv
約束したから帰らなきゃと
いったら…またね、クトリとさ
で、勇者とねーちゃんはさけをちびりちびり
してたら…………
めをさましたっとv

そんで
おかえりといえたとv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<境界のRINNNE3 8話 | 月読みの森 | 弱虫ペダル NEW GENERATION 19話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |