月読みの森

週末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?

にーちゃんが剣の修行?刷るのを見ていたクトリちゃんv
髪の毛に何か違和感を見つける

どっかの舟にのってるお二人さん、出土品を読んでいる
あ、ぐりっかさんってのがいたvそこにv

クトリちゃん起き上がってますが…帽子かぶっていますねv
ごまかしとるけどねv
あ、一応検査するのねv

調査隊の方もなんかしとるね
てか、獣のことを話していますな

びれちゃん……は、おとうさんになっとるとv

クトリは……ちょっち変わっちゃったらしい
ということで、ダグウエポンには近づかないようにしろとv
で、したら
花嫁しない?とv
で、びれに帰るところという認識をつけるとさv
ということで、いい女になってつかまえろとさv

びれは……お菓子をみんな分焼いて……ふるまいとかv
でもくとり…………は部屋にいて我慢していたらしいねぇv
ってことで、持って行くとv
したら
約束が果たせたと…泣いた
そして日常にもどり
ふつーーーーーーの夢を持つとさv


クトリの今後について、どうするかと話し合いv
ということで、大賢者を巻き込めっとv
ついでに妖精兵…の残り二人……は、地上にいるのだと…びれが確かめるとv

地上は獣に襲われてるねv
あ、音とかに反応するってさv
で、妖精兵さんに倒されているねv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<境界のRINNNE3 9話 | 月読みの森 | 弱虫ペダル NEW GENERATION 20話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |