月読みの森

境界のRINNNE3 8話

あげはちゃんvなんかの気配に悩み………探したら箱が出てきた
七日たったら開けることだってv……小学生の時の…ですな
なんか膨らんで外に出たv
……のが、学校へと来たよv
って、わら人形だってv
んで………れんげに襲いかかったよんv
あらん戦ってますな
そこへあげはがきて
真相究明v
呪い返し実習をしたらしいねぇ……それを忘れていたと
…で、りんねになんとかしてもらうと言うことなのだが…攻撃が全部れんげにいったv
で、吹っ飛ばしたら
れんげ…アゲハの髪の毛をいれて……二人が対象になったね
で、呪い返し人形を小学校から借りてきて……なんとかなったらしいね
……元でタダで謝礼もらいましたv
良かったねv

次は……三日月堂さんの話
蔵から銀の鎌が出てきて謝礼つきでお試しすることにv
で、お香を焚いて………霊を呼んで…おっためしv
で、銀がはがれていき……それは伝説の銀はがしの鎌ではないかとさ
うん…で、100万円の夢だってv

一億だってさv
持ち逃げしようとした二人と……輪廻達v
そして
結局は……ふりょうひんでしたっとさv
そんで500円はもらえないとv

そんで次は…てn桜ちゃんv
少女霊
死に神に会いたかったらしいvが、
輪廻ではないらしい
誰かを待っていたらしいv…ってその人に会いたいらしいv
…まつごでしたかv
と言うことで、行ってみたら……忘れていたのねv
でも一緒に渡ることにv…なったのだが……輪廻付v
んで……もやもや
あら、そんで……まつごさまは……黒猫に何かを言われて………
デートvしてますよv
……輪廻と思い、デートの予行演習してるのねv
そんで輪廻の輪にのりましたとv
で、輪廻は逃げたが……
まつごはストーカーですかv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<運動会v | 月読みの森 | 週末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |