月読みの森

弱虫ペダル NEW GENERATION 21話

負けたか
ソレを皆様が知りまして
箱学が動くvっと
人数減らしていくとさvトップを奪還するとさ
総北派…鳴子…泉田さんv
あ、とめてないねv
で、負けたいっさくんに……かける声のないあおやぎだけど
だんちくは見てたぞと…ハイタッチv
あ、すぎもとさんもだv
プラス……他のもv
それに…救われるのかなv
みんな…負けを知っているから…だって
そんで…この三日で伸びて行けとさ
あら
そんで……ですが、お話し合いですかv
その中で……てしまさんは……協力するといい支え合うといい
箱学……は、最強だと言うけど
壁は……突破するしかないっしょv

その空気を作り出しているとv
でも……信じられないとさv
でも…………きもだから、早めにつぶしとかなけりゃとかさv
そして……トップに追いつくとさv
で、てしまさん……
離れるなと
前にいろと
オーダーを
うん動いていると
……後方集団を呼び寄せていた土佐v


メリットとデメリットもあると
んで
もーすぐやまだってさv

小野田くん……しっかりと後ろに下がっているねぇ
しっかも密集されているね
難しいねぇ……とさ、追いつくのは
ゼッケン1のプレッシャーを感じると
んで……………のみこまれていくっとv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<週末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? | 月読みの森 | 夏目友人帳 陸 8話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |