月読みの森

境界のRINNNE3 10話

…………いきなし宅配が着払いできて
とーぜんパパがらみv

会社が乗っ取られるとかいっとるよ
あ、そこへ翼くんと桜さんがきて
………って、正当な組合運動をいろいろといっとるがねv
あら、れんげちゃんが主催者なのねv労働組合のv
でもそれがどこであるのか知らないパパは……桜のお土産のするめを……爆弾ばかりのところでやこうとするねv
って、桜よ、お裾分けって……するめとカップ麺とか
しかもチラシを見ようとしてまたまた火気をv
あ、あっとゆー間に…なくなったねvだましがみさんたちによりv
で、ソレを追うりんねで
……れんげ、大会を始めていたv
んですが………宴会になっとったねv

次は予言ですか
のぞき玉をとってこいとか言われてるね…れんげv
…しっかも教室でねv

アネット先生……れんげを呼び出し
かいんに逮捕される未来が見えるとv
だっけどねv
でてったら…かいんがきたよv
のぞきだまあるってさv
あ、そこに先生も来たv
んで……………アネット先生の掌の上で遊ばれているねぇv
ってあららん……未来が変わったのねv
れんげは………ぱぱから廃棄済みののぞき玉渡されて……のぞき玉投げて…かいんにあてて…りんねになすりつけているね
あ、そこで
のぞき玉見つけたね
で、アネット先生逃げてさばと来て…かいん……おっていったねv
しっかも…また未来かわっとるね
って、さばと、や髪の毛ゲットしとりますな
…で、身代わり人形つくり……それをれんげがこわしとると

のぞきだまとっていくけど
にっせものv
………どーなんだか
ねぇ
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<56市 | 月読みの森 | たーんじょうびv>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |