月読みの森

56市

いったよ
ひなたどうさんとこ並んだけど、カヌレ買えたv
うましv
サボローゾさんのこひとともにぱくりんこv
らくだやさんは、まだしたくしとらんかった
しくりん
そしてなんと、ブルージュ洛北さんが来てたよ
フレンチトーストと、シュークリームと、木の実のタルト?を購入
タルと以外はぱくりんことv
ぺるれさんとこもv
菓楽さんとこでもぱくりんこvいつものくず氷室だっけか、をv
そして巴動産とこの氷りあいすってのもうましv
葛餅をかためたものかな?
とりあえずいろいろ行ったら
11時20分
…………ほんとはインテにも行きたかったんだけど……止めた
ミントさんが行ってるんだけど、売り切れてる可能性ありだし
本もあるかどうかわかんないし
てゆーことで、
家に戻り…買い物してましたv
あ、
この日はくうたもさんとこでかったワンピで過ごしたよv
えへへへへへhv
   拍手する
別窓 | 呟き | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うわん | 月読みの森 | 境界のRINNNE3 10話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |