月読みの森

孤独のグルメ しーずん6 9話

今回は品川で
メールをしていたと思ったら……メロンソーダを頼んでいたらしい
ま、確かに昭和の味だとか
うんしかも……まぜりんこvとして、音を出してすすってるvいいねぇv
で、今日の仕事場は銭湯
なんかリフォームでもするのかなv
あ、銭湯はもーやってないのねv
ああ、リノベーションですな、そのためにきたのねv
なんかいろいろと貸してるのねぇ
工務店とかピラティスとかってさv
そして外観も終わり……
パリの写真を見て………さゆきちゃんを思い出すとvさv
腹が減ったらしいv
で探して……スペイン料理の店に入ったよ
音が出たけど
メニューを吟味v
まずはパエリアで…ハーフサイズもあるということで……イカスミのパエリアと
さるすえらと、マッシュルームの鉄板焼きサルチチョン…鱈の……ありおりってのをハーフで
ついでにガス入りウォーターっとv
壁には皿が飾ってあっていいねv
マッシュルームからvうまそv
サルチチョンのレベルト…イベリコ豚とキノコをたまごでとじてあるvいいねv
あらん、にんじんサラダも見てたのんでるv
鱈は……脂っこいねv
いろいろとたっくさんたのんでますなv
サルスエラもv
にんじんサラダもいいねv
で、パエリア、もきたv
おいしそうだなv


くすみさんは…酒と一緒に
魚と
マッシュルームの鉄板焼き
とかとかとか
ハーフですなv
いいなぁ
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ゼロから始める魔法の書 9話 | 月読みの森 | 境界のRINNNE3 11話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |