月読みの森

境界のRINNNE3 11話

…三途の川の花畑は……ビュースポットだけど
枯れていて…原因調査とかいんの捜索だって
…金一封でると聞いた途端の現金な皆様には……くすv
んで、………穴に落ちて……まつごくんとあげはがりんねのとりあいv
なんで花畑の下にあながあるのか
逃げ出したら………レンゲが穴を掘っているらしいねぇvしたらば、かいんがうまっていたとv
で…………何かが通るので……花が枯れていたらしいv
なんか…鈴の乱入でなんかすっごいねぇv
なのだが……原因はモグラの霊ですv
そんで……花畑元に戻そうと作業ですってv

今回はテストで
すが
右手が違うってさ
んで10位だって
で、れんげと翼に攻められると
でも……いいわけはしない
なんか理由があるの年v
って、そのとき手が出てきただけど
その理由…は……能力の放出できないとだめとかv
で、その仕事の手伝いをしていたとさv
犠牲には………していたねv英語は追試だってさv
って、ずるじゃん……かあ

次は通知表だって
アネット先生の招待だって………なんか……自宅に持って帰って……だめよ……やってたんだけど、
なくしたんだってv
なんか進まなかったから、妖精を呼び出して手伝わせようとしたのだけど
なんかねぇ
すみまみれになったらしいねv
……ものごっつまずいのかな
で、嫌がらせが終わり……本にもどったらしい
だけど
ねv
汚れたままの通知表ですってさv
アネット先生………
いろいろとだめよv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<孤独のグルメ しーずん6 9話 | 月読みの森 | >>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |