月読みの森

週末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? 

あ、地上で再会して
びれむさん何か確かめたいとか
って、マッサージとか? 魔力中毒になりかかっていると
うんやられるといい気持ちですとv
でも……青髪のねーちゃんは疑い疑いv
獣は…生物兵器で…とか
ま、いろいろあらあさねv
で、びれは………調査で……クトリは……いかりんぐv
で、いってみたら……いちいぎかんさんが発掘隊を送り込んでいて……
びれ………はよいっしょv
うん……さがしものがあったと
で上から見て回想回想v
もどってみたら……きれーーーーにv
で、びれは……ダグウエポンを探していたのねv
そこで地震で
くとりは……りりやという名前をみたv
んで、内部に入り込んでる?
りりやって勇者が世界を救うといってると
で、…起きたv
ら………クトリさんの家事スキルにめろめろで………びれさんいらっっとv
で、クトリはからかわれてるっとv
んで、……探すの手伝いにとさv
あらん地下では……なにかがおこるっとv
で、びれは…うえぽんの調整中で
おぼえてるかとさv
んで、この件は同族殺しの剣だってさ
で、それで、いらんことに気づく
で……クトリにだきつきますな
うんよわってるのねんv


地下では……殺されていたね
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日は…… | 月読みの森 | 弱虫ペダル NEW GENERATION 23話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |