月読みの森

夏目友人帳 陸 最終回

最終回
前回の続き
捜し物をします
で、
その中で写真を見つけます
ソレを見たら……夏目、竜の式をみつけます
名取さんには、ぼんやりとsか見えないってさ
んで
その写真を持ちつつ、探すと
あらん
懐かしいと
めっかっちゃった
でも
竜さんはソレをよしとはしないと

すべて持って行くという
そのとき
裏を守っていた竜が動いたとさ

表のどあの竜もうごく
あ、
そこで爆弾投下
なつかしいということで、レイ子さんだと思った夏目だが
面差しのにた『おとこ』だって
おじいさんかな?
しかもはらいやと一緒にいたと
でも
残った者はもらってもいいという現地をもらっていたので、
見えない炎で燃やし……
燃え残りをもらってますよv

友人帳のことを話し……少し肩の荷を下ろす
でも名取は、……そんなもの燃やしてしまえばいいとかおもってるらしい

夏目は待つ日tの元へともどりますv
   拍手する
別窓 | 夏目感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<弱虫ペダル NEW GENERATION 24話 | 月読みの森 | ゼロから始める魔法の書 10話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |