月読みの森

境界のRINNNE3 12話

本日は海にて……除霊????
輪廻達が除霊するのに……一緒に来て欲しいとたのんだので、一緒にいるらしい
さくらちゃんはv
だけど
そこにはまつごとかあげはとかあんじゅとかつばさとかもいて
いろんいろんv
ありましたv
とまるので、よっけいになんかひどくなるとかv
……うん………まつごくんはねぇ
で、現況は大黒柱で……こだまだってさ
んで………ビキニのねーちゃんが見たいから……身をよじっていたらしいねぇ
で、見せようとしたけど……無理で…地力で振り返り………別荘は壊れたとv

次は……お盆の里帰りの話
なんか里帰りの人が帰ってきてないってさv
で、その人を桜ちゃんが見かけると
したらば一人暮らしで帰ってきたら…家が荒れ放題だってっさv
で、きたかいんとりんねに…おばーさんは……なすはいやだってさv
んで………げんやとうでみたら、最初は……なす好きだったのですが
あるときから男の人がいてその人を好きになって……なすをプレゼントしようとしたのだが……それ以上はおもいだせないらしいねぇv
で、思いだしたら……男の人が倒れたおばあさんにかけよったら…なすそっくりですってv
ソレでショックを受けたのねv
でもそのひとが初盆のお参りに来て……おばーさんは……成仏v

そん次は……だまし神摘発の手伝いとさv
で、レンタル着物ででたら
レンゲちゃんがいろいろとやっていて
現行犯するのだが
かいんもきていて
りんねは…………摘発の役得はじぶんのものということで
いわないっとv
でも
れんげは………かいんがいるので、悪事はしないとv
なのだが……帰ったので……………
またやったねv
んで………
最後はすずがやっちゃったv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<孤独のグルメ しーずん6 10話 | 月読みの森 | 今日は……>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |