月読みの森

弱虫ペダル NEW GENERATION 25話

うん
てしまっち……走る走る
けど
振り返って………来てないことに気づいちゃった

とりあえず直して追いかけるのを
待っていたよ

300mで………勝負して
まなみくんが勝ちましたとさ
うん
最後のチャンスだけどね
まなみさけんでますけど
てしまさんは……だしつくしても……とどかなかったっとv
だけど………まなみくんにお礼を言われて………平等であって欲しいと思ってるとさ
で、それに、まなみくん……てしまは強かったと言い切りますな
誰にもできないことをする人は……強い人だとさ
あら、後方では……いいことだといってるねv総北では……v
あれん……泉田は………侮るけど……総北はやっぱすっごいとさv
で、そのてしまさんは……たおれる………っと
したらばそこに坂道くんが走ってきて……ささえるっとv
応援しに来たとさv
ボトルわたしにってv
で、それで
てしま……立ってると……進めるとv
あ、まなみもまっとるねv
後方では……また新しい戦いがv
そして箱学と総北の戦いもv


あららんv
まきしまさん……日本に戻ってきて
金城さんとたどころさんも待ってて
車で走って応援にいくらしいねv


……交通違反で捕まるぞv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<週末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? | 月読みの森 | 孤独のグルメ しーずん6 11話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |