月読みの森

週末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?

って……びれ……戦うのね
守れなかったと……後悔を抱きながら
あら、飛行船は……とんでるのねんv
で、おじょうちゃんがまもるっとv
外のお嬢ちゃんはびれが助けてるね
でも……すんごい怪我で……今も昔も戦うことしかできないとさ
あら、びれ、膝枕してもらってますなv
そんで、…勇者してたけど……俺程度では……ってさ
んで……戦いへと
その様子を、……見てるね
そんでお願いがあるのとさ
だめというけど……消えちゃうと言うけど
このままではとさ
あ、ツインテールの子も………限界だねぇ
んで飛行船も……限界かな
ツインちゃん…門が開くと言うけど…落ちかけの所をびれに助けられる
けど…………助けるのはレプらカーンの役目で…もう助けてくれたからと
手を離し……落ちるのに…………びれもとんだね
クトリは………剣を持って動くねv
見ていて………とっくに幸せだったのでといい
飛び降りる
羽を出して………二人を助けるっとv
ツインちゃんを眠らせて……
剣を構えて………
突進
あ、びれが見てる
……いつまでも一緒にいると誓えたことが
しあわせで
やすらぎで
すきだなと
たいせつだと
思えたことがしあわせ
おもえたことがよろこび
……相互に言い合っていて
クトリは……誰がなんと言おうと……世界一幸せな女の子だと……言い切り
爆発して……ます

生きてるねv
そんでありがとうといい
どうなった

ドラゴン三…………なんかいっとるね
二人は……死んだのかなv

あの二人は……
一応生きてるとかv
二人を語るのかな

そんで妖精さん達は……
いつもどおりってさv
泣いてるけど


いきてはいるのかなv


って
なんか……………女の子二人…てんが赤子を拾っている?
どうなったんだか
ねぇ
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<本日は出勤v | 月読みの森 | 弱虫ペダル NEW GENERATION 25話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |