月読みの森

刀剣乱舞 2話

2話会津の城が襲われて
時間遡行軍が表れて
ばらばらになってしまったv
んで和泉守さんが様子を見ていてとりあえず集合ですってさ

とりあえず……守れて
主様は時間切れで帰り
和泉守さんが部隊長さんになり……二度目の襲撃に備えるとさ

とりあえず
自己紹介v
ほぼ初対面だってさv
いずみのかみとくにひろさんは新撰組の土方刀で
トンボきりとかv好きなものは大福とかv
むつのかみは…さかもとりょうまさんvすきなものはしゃもなべとかだってv
やげんとうしろう…無口
うん…やげんさんはツンデレかなv
むつのかみは………じこちゅうかな
でそこにごんのすけがきて……情報整理v
でむつのかみ蒸気船にv
あ、とんぼきりもいったねv
でくにひろといずみのかみとやげんで焼け跡にv
………ふたりは……子供かい


いずみのかみさん
情報を整理して……………たら…………戦争だと気づいたね
で、いくけおd遅くて……ばくはつしちった
さってと
どうなるのかな

   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ナイツ&マジック 2話 | 月読みの森 | 異世界食堂>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |