月読みの森

潔癖男子! 青山くん 4話

おv
青山くんと同じ潔癖症三の話だねv
ゲーマーなのねv
で、
隠しているんだけどねぇv
かくし切れてないねv
色々と言ってるけどv

家庭科で調理実習ですってさv
なりたくん……包丁捌きはすごいらしいねぇ
青山くんもv
あらん……なりたくんは………ひとりで作ってますなv
青山くんは……自家製の味噌を造ったらしいねv
で、それがとってもうまくて
よそのクラスにまで漂っていったのですねv
でもなくて
なりたくん……チャーハンつくって対抗してるv
あら、青山くんはチキンライスですってvあ、オムライスだv

なりたくんと青山くんで……分けてもらった食材で……
いろいろとつくっとるねv
うん……自分でつくったのしかたべられないからだってv
でも
青山くんは……料理が好きなの?????

あれ?
今度はゲーム?
んで青い山脈さんが入ってきたらしいv

青山くんも……上級者ハンターのキーホルダー持っていたらしいねv
で、現実では……がま少女がノートかしてといわれてv
コピってますなv

ついでに……ゆうこちゃん体操服なくなったらしいねv
で、なりたくん………疑われてますなぁv
そんで……苦行をしいられるねv
で……力石さん……教室間違えてロッカーにぶち込んでいたらしいv
んで
青山は………知っていたらしいねv
で、抱きつかれて………青い山脈だとわかったらしいねぇ
で、……ゲームの中では、……掃除しないのねv
で、現実ではv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<バチカン奇跡調査官 2,3話 | 月読みの森 | 妖怪アパートの優雅な日常 4話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |