月読みの森

ギアス

今日は、なかった。くすん。
しかし、あの特番に何か意味があるのかなぁ? 番宣にもなってないと思うのは、私だけ……ではないだろう。だって、あまりにもひどい。ちょこちょこ番宣らしき物はあったけど、アレ見て、よしコードギアスを見ようなんて思わないぞ、誰も。
ホントにギアスはいいのに、アレでは……。他にキャラの説明とか人間関係とかストーリーのあらましとかやることは他にあるでしょう。どうせならここまでの総集編とかすればいいのに。予告見られたのはいいけど、それ以外には………。  じたじた


しかし、これからルルちゃんどうなるのかなー。さすがCLAMP関連作品。先が読めないわぁv
   拍手する
別窓 | ギアス感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<止めて欲しいなぁ・3 | 月読みの森 | MAJOR>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |