月読みの森

つ、つかれました

いや、今日ねぇ
ちょーっっと失敗しちゃったの。
大事にはならなかったからよかったけど、ダメだよ、自分。
もっとしっかりしなくちゃ。

でも癒しもほしい
ので、癒しをのせちゃおう。
うん
   拍手する
きみがため





 あれから、1年が過ぎた。(あ、ちなみに、最初にルルーシュと会った時は、俺のいた時代から、ちょうど10年前だったv つまり、ルルーシュは、8歳だなv で、今はもうすぐ9歳v えへv 可愛いんだよねぇ♪)
 でも、相変わらず、俺はルルーシュにくっついてる。ルルーシュも、懐いてくれてるしv(嬉)
 たまーに、離宮から出るときー皇帝に呼ばれたとか、他の兄弟に呼ばれたとかーも、しっかりとルルーシュのくっついていってる。(だって、いろんなものから守んなきゃだしねv)
 そのたんびに殿下方にいーろいろと嫌味とか言われたけど、それで、否が応でも分かっちゃったんだよね。
 ルルーシュの、立場とか。
 ブリタニアの宮廷ってのが、どんなとことか、あと、人間関係とか…ね。
 うん。
 俺に嫌味を言ってくる人間には、三種類いるんだって事とか。
 まず、一つ目は、ほんっとにルルーシュを邪魔に思ってる連中。…あの、毒殺未遂事件とかね。(その時に知ったんだけど、ルルーシュ、毒に体を慣らしてるらしい。…毒殺されないためと、妹を守る為ってのが…うん。しかも、確か、妹のナナリーって……確か、総督、なんだよね? んで、ルルーシュがゼロって事は…。もしかしなくても、そう、なのかな?)
 ま、当然のことながら、だーれにも知られないように、報復しちゃってるけどv(お母様推奨だし、いいよねv …内緒だけど、俺、そーゆーの、結構得意だったりするからさ♪)
 んで、もう一つが、ルルーシュを溺愛してる連中。…つか、この連中、俺、よーく知ってるってのが、ねぇ? いや、会ったことはない(当たり前か)んだけど、副総督してたユーフェミアとか、前の総督のクロヴィスとかその後の総督してたコーネリアとか、さぁ。(…このうちの二人は、ゼロが殺したんだよね? 今の様子みてると信じられないんだけど、ねぇ?)
 こっちは、お母様も認めてるらしく、離宮にもちょいちょい来てる。…そのたびに俺への嫌味がとんでくるけど、ルルーシュにはばれない様にしてるのが、ま、可愛いと言えば可愛いかなv それに、一番は、俺って言う余裕もあるしv ま、ルルーシュに害がないから、いいやv
 んで、最後。
 これが、ちょっとよく分からない。
 第二皇子のシュナイゼル。
 …うん、ルルーシュを好きなのは、間違いないと思うンだ。でも、時に冷酷に蹴落とそうとしてみたり? よく分からん。流石、若干19歳で宰相を拝命するだけはあるよね。(あ、まだ拝命してないよ? もちょっとしたら、なるらしい)ま、一応、ルルーシュも懐いてるから、ほっといてるけど、ねぇ? 
 なーんかしたら、許さないから、ね?(それは、相手も分かってるみたいだね)
 うん。
 最初は、証拠を掴もうって思ってた。疑ってた。
 ゼロは信じられないって思ってた。
 でも。
 知っちゃったら、そんなこと、考えられない。
 なんで、ゼロなんかしてるか、それこそまだ分からないけど。
 見せてくれる笑顔を、曇らせたくないって、思う。
 だから、守る。
 ルルーシュの笑顔、見たいから。
 だから。
 ううん。
 大好きだから。
 子ども、だけど。
 大人、だけど。
 そんなの関係ない。

 …大好きだよ、ルルーシュ。
「省吾?」
 ああ、その声。
 何時までも、呼んで?
 何時までも、傍に居させて?
 ねぇ、ルルーシュ? 




6へ



別窓 | 呟き+ss | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おしらせ? | 月読みの森 | テガミバチ14話(死骸博士)>>

この記事のコメント

もう溺愛のレベルですね。
これなら戻っても大丈夫でしょうか。
でも、多分すべての真相を知らなきゃならないですよね。
そうじゃなきゃC.C.は認めないでしょう。
シュナイゼルが気になりますが、朝比奈頑張れ!
2010-01-13 Wed 17:26 | URL | 亜積史恵 #siAuny/2[ 内容変更]
はいv
うちの二人はラブラブで、朝比奈はルルーシュloveなのです。
えへへへv
いちおう真実はちっとばかし捏造しておりますv
そーろりとみえてくるかも、ですv

どうもありがとうございますv
2010-01-13 Wed 23:30 | URL | 炎 #-[ 内容変更]
ルルを可愛がりだした、朝比奈さん♪

イイですねぇ~~~v

進展が気になります><
2010-01-18 Mon 23:08 | URL | 冬華 #GMPO33rs[ 内容変更]
このあとは!
ああなりますv(更新しましたv)
えーと急転直下? かな?
あんなでよいでしょうか?(^^ゞ
2010-01-19 Tue 00:01 | URL | 炎 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |